女って何でタピオカ好きなの?

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560335686/【元スレ】

今回の記事

1 2019/06/12(水) 19:34:46.21


タピオカ&チェリー入り! 甘酸っぱくほろ苦い、夏の新作コーヒードリンク。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190611-00010002-vogue-life
https://amd.c.yimg.jp/im_siggeXsU9lZ0Bpc.cojPaXodDQ—x900-y600-q90-exp3h-pril/amd/20190611-00010002-vogue-000-1-view.jpg

みんなのコメント

3 2019/06/12(水) 19:38:42.85

カエルの卵みたいでイヤだ

7 2019/06/12(水) 19:39:35.15

食感考えればわかるだろ。
本能だよ。
男で好きなら、、、
ま、そういうことだ。

10 2019/06/12(水) 19:41:00.94

タピオカごみ問題なんだろ?

14 2019/06/12(水) 19:43:16.80

舌で転がしたいから

15 2019/06/12(水) 19:43:25.28

精○っぽいから

16 2019/06/12(水) 19:43:47.55

本能的の種が好きなんだろ

18 2019/06/12(水) 19:44:04.61

ゴムみたいで飲みきれんわ
あれの良さがマジでわからん

19 2019/06/12(水) 19:44:05.14

馬並な物に真珠ぶつぶつ

つまりこういうことなんでしょうか><

20 2019/06/12(水) 19:44:11.89

タピオカカエルの卵を使用しているとか何とか

21 2019/06/12(水) 19:44:24.64

ファイナルファイト2に登場したマキちゃんが好きな食べ物だろ
何で最近になって人気が出たの?

22 2019/06/12(水) 19:45:20.05

スーパータピオカンデ

38 2019/06/12(水) 19:52:38.21

精液そっくりだからだろ

42 2019/06/12(水) 19:53:43.12

子宮が求めてる

46 2019/06/12(水) 19:54:39.64

来週には飽きてるだろ

以下更にコメント

47 2019/06/12(水) 19:55:02.90

一緒くたにすんな。

「男って、何で犯罪 犯すの?」と言ってるのと一緒

50 2019/06/12(水) 19:55:59.43

消臭力の粒でも食ってろよ

65 2019/06/12(水) 20:02:02.87

おそ松さん女子とかもアレだったよね

70 2019/06/12(水) 20:04:28.95

マシ・オカっぽいから

73 2019/06/12(水) 20:04:47.51

満足かい?この、ブタ野郎!

74 2019/06/12(水) 20:04:59.43

×タピオカが好き

⚪︎流行りのタピオカが好きな私が好き

75 2019/06/12(水) 20:05:03.07

割とマジで馬鹿なんだと思う

84 2019/06/12(水) 20:07:33.22

ロボットレストランのタピオカ宣伝カーを
見たときはもう末期だと思った

89 2019/06/12(水) 20:08:46.22

流行ってるから

100 2019/06/12(水) 20:14:29.27

自分の頭で考える習慣がないから

101 2019/06/12(水) 20:14:45.17

キークラ「タピオカパン!」

104 2019/06/12(水) 20:16:12.80

なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこの歯応え!

109 2019/06/12(水) 20:21:01.22

ノータリンだからです

110 2019/06/12(水) 20:21:05.70

タピオカ馬鹿にしてるやつがアニメ馬鹿にされてキレてたら笑うわ

113 2019/06/12(水) 20:23:01.41

食感もクソもない
ただ流行ってってだけ
作られたブームに乗っかってるだけ

以下更なるコメント

121 2019/06/12(水) 20:27:33.82

流行り物ならカエルの卵でも食うやつらだろ
現に飲み残すのがスタンダードらしいじゃん

130 2019/06/12(水) 20:36:24.12

流行りに飛び付くバカ女

142 2019/06/12(水) 20:41:13.49

7歳の息子も大好きなんだが

143 2019/06/12(水) 20:42:11.82

女にモテるって聞いて
業務スーパーでタピオカ大量に買ってきたww

144 2019/06/12(水) 20:43:01.94

タピオカって満腹になる

151 2019/06/12(水) 20:47:35.82

タピオカって腸管に詰まるらしいね。

155 2019/06/12(水) 20:51:00.46

タピオカが好きというより、流行りものが好きなんでしょ

156 2019/06/12(水) 20:51:04.11

タピオカを購入するために並んでいる雰囲気が好きなんだろ

157 2019/06/12(水) 20:51:20.99

男も好きだよ
タピ岡ಠ_ಠ

162 2019/06/12(水) 20:54:53.43

タピオカが好きなんじゃない
タピオカが好きな自分が好きなんだ

164 2019/06/12(水) 20:55:45.41

テレビなどでタピオカ取り上げる→Twitterインスタ投稿→量多めのたのみ私かわいい飲みきれずゴミぽい→今原宿で深刻なゴミ問題←ココ

167 2019/06/12(水) 20:59:11.87

お前らはなんでそんなに流行りものが憎いの?

172 2019/06/12(水) 21:02:10.28

タピオカ飲まないと
ハブられるから

174 2019/06/12(水) 21:03:40.04

タピオカが好きなんじゃなくて流行ってるものを飲んでる自分が好きなんだろ
流行ってりゃなんでもいいんだよあいつら

179 2019/06/12(水) 21:07:48.32

バカだからに決まってんだろ

以下他のコメント

181 2019/06/12(水) 21:08:34.57

好きだから女かもしれん

182 2019/06/12(水) 21:09:10.26

タピオカゴミ問題

183 2019/06/12(水) 21:09:14.55

メディアがタピオカタピオカ言ってれば未だに飛びつくんだから
ほんとちょろいよなこの国の商売って

190 2019/06/12(水) 21:15:10.70

カエルの卵みたい
とは言ってはいけなさそうなふいんきかもしだすよな

198 2019/06/12(水) 21:23:58.11

グミキャンディとか、ツルツルぷにぷに食感が好きな習性があるのか。

210 2019/06/12(水) 21:37:41.06

全然うまくねえんだけど

ジュースにコンニャクの粒とか、邪魔でしょうがないわ

211 2019/06/12(水) 21:40:32.09

タピオカが好きなんじゃなくて流行が好きなの

214 2019/06/12(水) 21:41:31.94

タマキンのメタファーだろ

216 2019/06/12(水) 21:43:33.23

何でわらび餅で我慢できないのか

217 2019/06/12(水) 21:44:03.02

ブームに乗ってるアタシ可愛いって思ってんだろ

229 2019/06/12(水) 21:50:53.81

一回食ってみたけどまずい
なんでこんなもん流行ってんだ?ナタデココは好きだよ

232 2019/06/12(水) 21:55:35.21

意外と男もすきだろコレ

236 2019/06/12(水) 21:57:18.71

タピオカで普段ガマンしている炭水化物を食べてる

238 2019/06/12(水) 21:59:48.74

ブリッブリの粘っこい液体が好きなだけだろ

242 2019/06/12(水) 22:06:50.81

いつバブルが弾けるかタピオカ屋じゃないけどヒヤヒヤする

248 2019/06/12(水) 22:15:30.68

カピパラかわいいもんな

254 2019/06/12(水) 22:31:39.88

わらび餅で十分なのに

259 2019/06/12(水) 22:35:50.69

ナタデココはうまいけど、タピオカうまくない

260 2019/06/12(水) 22:40:28.28

すいとんみたいな、噛み続けられるやつ好きなんだよね。
だからタピオカも好き

261 2019/06/12(水) 22:42:19.02

この間、初めて飲んでみたけどミルクティーだけノドに落ちて行ってクチの中に残されたタピオカを
どうしようか10秒くらい考えて目をつぶって飲み込んだ・・・残ったのは友達が飲んでくれた。

264 2019/06/12(水) 22:49:26.79

予言する
タピオカでは健康になれないと知った者共が今度はバルジシードを飲み始める

277 2019/06/12(水) 23:21:35.56

タピオカが好きな自分が好き

278 2019/06/12(水) 23:21:46.56

美味しいとは思うけど値段高すぎ
ちょっと有名なとこは600円超えるしランチ食えるわ
300円切ったらちょいちょい飲みたいと思うかな

282 2019/06/12(水) 23:28:17.18

ナタデココの食感の方が好き

284 2019/06/12(水) 23:34:13.04

アレは流行りという

情報を食い散らかす

イナゴですよ

301 2019/06/13(木) 00:01:56.74

カースト・マウントを手軽に取れるから

次によく読まれている記事


以上、【女って何でタピオカ好きなの?】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。