ゴーン「日産の陰謀は仏大使から聞いた」

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579059346/【元スレ】

今回の記事

1 2020/01/15(水) 12:35:46.11


ゴーン被告、日産の陰謀は「仏大使から聞いた」
https://jp.reuters.com/article/nissan-ghosn-lebanon-saikawa-idJPKBN1ZD2TE

保釈中にレバノンに逃亡した日産自動車<7201.T>前会長カルロス・ゴーン被告(65)は14日、ロイターのインタビューに応じ、
被告が主張する日産による陰謀について、逮捕後間もなくフランス大使から耳にしたと明かした。

被告は「正直に言って逮捕された時はショックだった。最初に依頼したことは日産に連絡して弁護士を送ってほしいということだった」と振り返り、
「翌日、フランス大使が訪れ『日産が君に反旗を翻している』と打ち明けてくれた。それで私はすべてが陰謀だと気づいた」と語った。
(略)

みんなのコメント

2 2020/01/15(水) 12:36:47.04

フランスの大使はなんでもしってるんだな

4 2020/01/15(水) 12:37:23.58

大使コメントはよ

6 2020/01/15(水) 12:37:34.45

ゴーンは韓国人と似てるよな

7 2020/01/15(水) 12:38:15.52

単に汚職してたヤツが告発されただけだろw

9 2020/01/15(水) 12:38:47.77

もうこれ日産ルノー解消しないとダメだろ

10 2020/01/15(水) 12:39:03.57

誤:陰謀
正:会社の金盗んだ犯罪者の追い出し

11 2020/01/15(水) 12:39:17.88

江頭「フランスの大使」

12 2020/01/15(水) 12:39:24.00

フランス政府が関わる日産買収の陰謀は日本人ならみんな知ってる

14 2020/01/15(水) 12:40:16.63

なぜかフランス政府の議決権が他の2倍あるんだよな

15 2020/01/15(水) 12:40:24.57

ならルノーからは何もされてないんだね

良かった

16 2020/01/15(水) 12:40:30.61

拭大便に見えた

17 2020/01/15(水) 12:40:36.34

フランス人の血1割
ブラジル人の血1割
レバノン人の血2割
朝鮮の血6割ってとこか?

23 2020/01/15(水) 12:43:01.40

ところでマグマ大使て何の大使だったん?

24 2020/01/15(水) 12:43:46.87

マクロン政権が黄シャツ軍団にぼこられてたときの話だろ
必死で日産の巻き取ろうと足掻いてたな

以下コメント続き

25 2020/01/15(水) 12:44:48.18

つまりフランス大使は日本の敵だな
そもそもなんでフランス大使がそんなことわかるんだよ
名前が出てきた以上フランス大使はとっとと会見開や

26 2020/01/15(水) 12:44:52.55

俺は誰かに監視されてる、日産の手の者に違いないとか言ってたよなこいつ

28 2020/01/15(水) 12:45:10.69

フランス大使「そんなことは言ってない」

29 2020/01/15(水) 12:46:30.17

第一発見者が犯人なのはよくあること。

30 2020/01/15(水) 12:47:09.57

お家騒動でしかないが悪の大臣に追放された正義の王みたいな口ぶりだよな

31 2020/01/15(水) 12:47:52.50

フランス大使「言ってない」

33 2020/01/15(水) 12:49:07.10

じゃあそのフランス戻って確認しよっか

34 2020/01/15(水) 12:49:35.23

大仏様は何でもお見通しだね。

36 2020/01/15(水) 12:50:00.76

駐日フランス大使を拘束しろ!

38 2020/01/15(水) 12:51:17.36

フランス大使にどんな陰謀があったのか聞いてみよう

40 2020/01/15(水) 12:52:35.76

フランスの陰謀じゃないか、手引きしやがって、

41 2020/01/15(水) 12:53:51.80

フランス大使ってのが反日思想を持っているんだから当然だろうね。

42 2020/01/15(水) 12:58:16.77

ドイツが攻め込んだ気持ちが分かる

43 2020/01/15(水) 13:07:39.87

たいしたことない

44 2020/01/15(水) 13:14:52.42

テメーの横領の証拠があがってんだよ
神妙にしろ

以下コメント続き2

45 2020/01/15(水) 13:15:53.45

自分が陰謀だとそう思っただけとか何のギャグだよw

47 2020/01/15(水) 13:19:47.02

マネーロンダリングして日産に損害与えたゴミ屑が何を言ってる犯罪者め

48 2020/01/15(水) 13:20:41.17

息を吐くように口からゴーン

49 2020/01/15(水) 13:21:54.50

もうこれ糖質だろ

50 2020/01/15(水) 13:22:26.18

フランス大使「え?俺?!」

55 2020/01/15(水) 13:29:32.51

ヤベエ国際問題にしやがった
フランス大使の関与とか

56 2020/01/15(水) 13:34:42.20

大使Twitterアカあったかな?

57 2020/01/15(水) 13:35:19.29

ほう、ずいぶん口の軽い大使ですね

59 2020/01/15(水) 13:38:20.10

別件で漕ぎ着けたり余罪洗ったりするのは別として現行犯の誤認じゃないなら少なくとも逮捕状出すだけの証拠が出てるってこったろ

61 2020/01/15(水) 13:39:00.42

そのうち愛媛県庁から謎の文章が発見されそう

62 2020/01/15(水) 13:40:43.17

レバノン政府には気を使うのにフランス大使には気を使わないんだなw

63 2020/01/15(水) 13:43:54.67

次はどんな大仏を繰り出してくるんだ!?

64 2020/01/15(水) 13:46:04.10

日本の完全敗北ですねw
日産経営陣が馬鹿すぎたということで

65 2020/01/15(水) 13:57:00.84

ならフランス大使館に問い合わせてもし知らないようならフランスもゴーンの出汁に使われたと怒るはずだな

66 2020/01/15(水) 13:57:26.01

こんなのが会長やってたなんて
ルノーの信用ガタ堕ちだろうな
フランス政府も

以下コメント続き3

67 2020/01/15(水) 13:57:43.76

フランス大使ならルノーに不利なこと話さんだろ

68 2020/01/15(水) 13:58:02.15

確かフランスがその陰謀じゃなかったっけ

69 2020/01/15(水) 13:59:06.23

フランス大使のコメントは?

70 2020/01/15(水) 13:59:19.94

こんなことしか言えない無能なんじゃそりゃ逃げるわw

71 2020/01/15(水) 14:00:16.48

喋るほどバカが露呈していく

72 2020/01/15(水) 14:13:31.62

何でフランス大使が知ってるんだよ?

74 2020/01/15(水) 14:19:22.93

大使みずからゴーンに伝えるとかなにそのマヌケ

76 2020/01/15(水) 14:22:59.80

小学生の頃いたわー
窮するとその場しのぎのトンデモないウソ言い出すやつ。

77 2020/01/15(水) 14:23:12.33

日産の陰謀ってか
企業内部のクーデターだろ
お前に問題があったから
その弱点をリークされただけ
企業のクーデターとかどこにでもある

80 2020/01/15(水) 14:41:23.52

あんたのやりかたがおかしいから
気づいていない

81 2020/01/15(水) 14:41:33.74

そのフランスルノーから告訴されているのって、どんな気持ちなんだろw

82 2020/01/15(水) 14:41:53.24

フランス大使が知ってるわけないだろ

84 2020/01/15(水) 14:51:11.20

業務上横領のゴーンを庇うフランスってwww

85 2020/01/15(水) 15:55:05.39

地獄大使の親戚か?

86 2020/01/15(水) 16:12:29.09

だからと言って不法出国が湯つされるわけでは無いけどな

以下コメント続き4

90 2020/01/15(水) 18:06:22.65

マ○ラン「ゴーンに陰謀だと言っとけ」

92 2020/01/15(水) 18:27:01.16

フランス大使館ツイッターの日本嫌いは尋常じゃ無い。中共工作を疑うレベル。

93 2020/01/15(水) 18:36:34.12

フランスもゴーンの逃亡お助け人に追加してとことんやっちまおう

94 2020/01/15(水) 18:38:06.34

大使の名前は?

95 2020/01/15(水) 18:39:52.65

おま…

…日産にいたんじゃ無いのかよ…
…社内の事知らないCEOwって…

96 2020/01/15(水) 19:01:00.09

なんでルノーから切られたの?

101 2020/01/15(水) 19:59:18.52

なんだ伝聞かよw
しかも大使の話を都合よく解釈してそう

102 2020/01/15(水) 20:07:49.76

日産の社員は面従腹背でしょっちゅうルノーとの仕事をひっくり返しているぞ

103 2020/01/15(水) 20:20:46.49

日産乗っ取り失敗して仏コリア発狂中か

108 2020/01/15(水) 22:05:48.75

なんで横領を刑事告発するのが「陰謀」なんだよww

111 2020/01/15(水) 22:17:52.55

ミシュランはオーナーが健在だからできなかったことをルノー日産でやったのかな?

次によく読まれている記事


以上、【ゴーン「日産の陰謀は仏大使から聞いた」】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。