「抱かれたくないジャニーズ」ランキング第2位に手越祐也。ベテラン勢に割って入る大健闘

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1565701657/【元スレ】

今回の記事

1 2019/08/13(火) 22:07:37.94


週刊女性では、人気企画『抱かれたい男グランプリ』を2年ぶりに実施!
週刊女性WEB『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで6月20日から7月20日までアンケートをとったところ、18歳から90歳(!)までの女性1414人が回答してくれた。
今回は総合ランキングとは別に、禁断のランキング“抱かれたくないジャニーズ”を初開催!

1位に輝いてしまったのは、木村拓哉。
なんと、今回の4つのランキング(抱かれたい男・抱かれたいジャニーズ・抱かれたくない男・抱かれたくないジャニーズ)のすべてに名前を連ねたのはキムタクだけ!
「奥さんがちらつく」(44歳・会社員)、「ナルシストでテクニックなさそう」(25歳・会社員)、「自分本意そう」(35歳・会社員)

2位は、NEWSの手越祐也が大健闘。
「チャラそう。口が軽そう」(30歳・主婦)、「軽い気持ちで抱かれそうだから」(18歳・学生)、「誰にでも手を出しそうだから」(57歳・会社員)

手越にたった1票差(!)で敗れたのは中居正広。元SMAPが金&銅メダルをゲットした。
「終わった後、冷たそう」(57歳・自営業)、「女の人に対してすべて投げやりな感じ」(51歳・パート)、「神経質そう」(47歳・会社員)、「エロの要素がない」(42歳・主婦)

4位はTOKIOの城島茂が存在感を見せた。
「腰が悪そうだから」(25歳・会社員)、「性的に見られない」(34歳・主婦)、「年が離れてて、お父さんって感じがする」(26歳・会社員)

5位にランクインしたのはジャニーズの長男・近藤真彦。
「大御所ぶっているところが苦手」(53歳・パート)、「顔も性格も嫌い」(57歳・パート)、「老害」(21歳・学生)
https://www.jprime.jp/articles/-/15804
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/7/7/310/img_7758b7e2746a1ef9506a6e5bd13116e1211347.jpg

みんなのコメント

5 2019/08/13(火) 22:10:00.45

嵐の各メンバーがそれぞれ違うキャラだとして
それぞれ0.01%(1万人に一人)の人に好かれるだけで東京ドームが満員になる

6 2019/08/13(火) 22:10:12.50

これって誰得なランキングなの?

9 2019/08/13(火) 22:14:28.19

城島リーダーいい人そうなのに…

10 2019/08/13(火) 22:15:52.92

キムタクはスマップを解散に追い込んだ張本人だから
女には嫌われてるだろうな

11 2019/08/13(火) 22:16:26.26

ジャニー喜多川
ロマンチック

12 2019/08/13(火) 22:17:51.27

木村拓哉
慰謝料が怖い

17 2019/08/13(火) 22:41:30.70

二丁目で聞いてみろ

19 2019/08/13(火) 23:19:28.39

回答者の50代の心の棚がでかすぎる

21 2019/08/13(火) 23:49:52.30

TOKIOのリーダーはアグレッシブに動けない上にねちっこそうだもんな

22 2019/08/13(火) 23:51:11.79

昔は抱かれたい男NO.1だったのにな
わからんもんだな

25 2019/08/14(水) 00:29:29.65

終わった後、冷たそう(57歳会社員)

26 2019/08/14(水) 00:32:01.60

老害
可愛そう

28 2019/08/14(水) 00:33:08.82

セクハラやろこれ…

29 2019/08/14(水) 00:35:11.29

>「誰にでも手を出しそうだから」(57歳・会社員)

いやちょっと

以下更にコメント

31 2019/08/14(水) 00:40:00.28

今は50代がジャニオタの中心層やぞ

32 2019/08/14(水) 00:40:30.14

城島完全にお爺ちゃん扱いじゃん

33 2019/08/14(水) 00:44:04.66

俺は手越に抱かれたい
手ですげーゴシゴシしてくれそう
手越だけに

34 2019/08/14(水) 00:45:30.71

リーダーだけ腰が悪そう心配されたりお父さんみたいってwww

35 2019/08/14(水) 01:09:07.44

どうかんがえてもマッチだろ
逆に抱かれたいのは東山

41 2019/08/14(水) 02:52:58.98

手越はいいけどキムタクは年齢的にもガチだからやめたれよ

42 2019/08/14(水) 02:53:17.45

城島はなんか違うwwww

44 2019/08/14(水) 05:15:07.27

心ここに有らずって風な雰囲気が嫌いだったな
テレビ持ってないから今も同じなのかは知らない

49 2019/08/14(水) 07:16:20.53

「誰にでも手を出しそうだから」(57歳・会社員)

流石にそこまではストライクゾーン広くないだろ

52 2019/08/14(水) 14:03:43.26

たった1,500票弱のアンケートw

53 2019/08/14(水) 14:04:25.68

手越プロは「〜そう」じゃなくて事実だろ

55 2019/08/14(水) 14:09:02.59

40代50代の妖怪に抱かれたい言われたら言われたで困るだろうw

56 2019/08/14(水) 14:13:40.08

>「誰にでも手を出しそうだから」(57歳・会社員)



なんだい? これ。

60 2019/08/14(水) 14:19:35.77

>「終わった後、冷たそう」(57歳・自営業)

これが一番酷いな。何が終わるんや…

61 2019/08/14(水) 14:23:14.09

アンケートとる女性の年齢がおかしいだろ
意味ないよこんなの

以下更なるコメント

64 2019/08/14(水) 14:28:50.12

手越はチャラ男でテレビ映えするけど性格は終わっていそうだよな・・・

65 2019/08/14(水) 14:32:44.54

フォーリーブス「ホッ」


手越なんてもう30で十分ベテランだろw

67 2019/08/14(水) 14:40:44.35

ナルシストでテクニック無さそう。キムタク
終わった後冷たそう。中居
腰が悪そう、城島
老害、マッチ
はい全て当たってると思います。

68 2019/08/14(水) 14:42:37.24

ランキングに30以上しかいない……
アイドルってなんなんだ?

72 2019/08/14(水) 15:07:37.69

ジャニーさんが死んだからやりたい放題だな
ドラマにごり押しで出てるジャニも消えてほしいけどさ

74 2019/08/14(水) 15:15:51.47

>「終わった後、冷たそう」(57歳・自営業)

これは一体何が始まっていて何が終わった後の話なのか
気になって気になって夜うなされそう

76 2019/08/14(水) 15:21:52.37

BTSと比べたらみんな子供じゃん

80 2019/08/14(水) 15:41:52.71

城島茂だけ悪口がないw
体の心配されてるし愛されてるな

81 2019/08/14(水) 15:48:38.65

聞くの10代20代のみにしろよ気持ち悪い

82 2019/08/14(水) 16:05:15.36

50過ぎた女性に抱かれたくないと言われても困るよね

83 2019/08/14(水) 20:30:11.61

香取
性格がキモい

84 2019/08/14(水) 21:04:05.90

キムタクは拗らせた性癖持ってそうだわ

86 2019/08/15(木) 00:42:31.63

やっぱり女も少年のほうが好きってことだな

89 2019/08/15(木) 05:26:32.36

>「終わった後、冷たそう」(57歳・自営業)

心配しなくてもはじまらねーよ婆さんw

90 2019/08/15(木) 05:30:43.24

「おつかれ〜、もう帰っていいよ」的な感じでさっさと帰されそう

以下他のコメント

91 2019/08/15(木) 05:32:26.52

リーダーだけなんか理由がズレてるなw

92 2019/08/15(木) 05:33:51.19

リーダーは「明日は野菜の収穫だから」とか言って早く寝そう

93 2019/08/15(木) 05:47:57.86

ニンニクとのツーショットってどこから漏れたの?あんなの二人のどっちからしか出ないでしょ?

95 2019/08/15(木) 06:24:09.64

すごいよなこの上から目線
男ならどんなキモヲタでも多少の自覚はあるのに

96 2019/08/15(木) 06:28:14.14

こんな言い方あるか?
信じられん

98 2019/08/15(木) 09:18:57.95

手ゴシゴシは普通に不細工だから

100 2019/08/15(木) 13:16:12.23

それ女性アイドルでやってみい
真のジェンダー平等やろが

101 2019/08/15(木) 15:04:43.10

57歳の婆さんに言われたくないわなぁ

次によく読まれている記事


以上、【「抱かれたくないジャニーズ」ランキング第2位に手越祐也。ベテラン勢に割って入る大健闘】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。